« 考えて走る。 | トップページ | 欠落を埋める作業 »

2006/12/30

ダメ人間再び。

ダメです。まったくもってダメダメです。
休みに入ってからというもの、ぐだぐだぐだぐだと寝っぱなし。
水曜日からの4日間をほとんど何もしないままに過ごしました。


寝ちゃうんだなあ、これが。
そして昼夜逆転&ひきこもりの生活です。
外に出たのがゴミ捨て場までとか、玄関のポストまでとか、もうざら。
何もしてないので無為もいいところです。
なんや、結局元に戻ってるやん。
やはり自分は生まれつき怠惰なダメ人間なんだぁと打ちひしがれる毎日。


でもね。でもでもでも。
1日の予定とかなかったら、みんなこんなもんじゃないかなあって思う。
ぐだぐだ寝て、昼夜逆転して、結局なんにもしない。
そんなもんじゃないっすか?
予定がないからひきこもるし、仕事があるから起きられる。

なんにもなかったら昼まで寝てるよねぇ。そんなもんだよ。
え、それって僕だけですか??(>_<)

|

« 考えて走る。 | トップページ | 欠落を埋める作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/13271315

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ人間再び。:

« 考えて走る。 | トップページ | 欠落を埋める作業 »