« 2007年の目標? | トップページ | 尻のワレメ。 »

2007/01/08

バーゲン

バーゲンというものがあまり好きではありません。
理由は
1.とにかくやたらと混んでいて
2.しかしろくな物が置いていない。
これ。

やっぱさ、
基本的に売れ残りもの大処分市であることは否定のしようがないわけで。
実際、あまり心惹かれるものが少ないです。
だからバーゲンの時期はあまり買い物しないですね。
行っても結局何も買わないで帰ってくることが多いです。


とはいっても、やっぱりあれば出掛けてしまうんだな。
でも今回も気に入ったものが一つもなくて手ぶらで帰ってきました。
1個、ディーゼルのスニーカーで良いのがあったんだけど(40%OFF)、
サイズが合わなくて断念。それ以外には気を惹かれたものはないなあ。


で、バーゲンではないんだけど、
今日は春の新作でまたデニムを買ってしまいますた。
しばし悩んだけれど、バーゲン資金が手付かずで残っていたので
少し気が大きくなってしまってたかも。
2万6千円、あまりよく考えずに出してしまった。
ま、別に後悔してる訳じゃないんですけどね。
つーか結構気に入ってるし。


……とまあ、そういう話です。

|

« 2007年の目標? | トップページ | 尻のワレメ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/13379239

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

» クレイサス [クレイサス]
クレイサス [続きを読む]

受信: 2007/01/08 09:20

« 2007年の目標? | トップページ | 尻のワレメ。 »