« バーゲン | トップページ | ソラニン »

2007/01/14

尻のワレメ。

今日は講演会の日。
……といっても、今日は招かれる側だから仕事は楽。
こちらが主催(企画)側のときはそりゃあ大変だけど。

講演会はつつががなく終わりました。
内容も良かったし良かった良かった。


帰りにぶらぶらお買い物。
今日は電気ストーブ(¥5.800→¥4,800)を買いました。
前から欲しかったやつ。安くなってたのでつい。
部屋が寒いしねぇ。


その前にデニムを見てたんですが(またかよ)、
そこでラッキーなことがっ!
気になるデニムを広げて見てたら、
目の前で接客中のおんなのこ(ローライズ着用。結構かわいい)が
しゃがんだんですね。こっちに後ろを向けて。
したら尻丸見え。尻のワレメくっきり、みたいな。
完全に半ケツオープンでした。


いやぁ、びっくりしたぁ。
ローライズでしゃがむと下着が見えることは割にありますが、
尻まで見えたのは初めてだなぁ。
もう尻のワレメがくっきり、でしたからね。
デニムの中に生尻。これは衝撃映像だぜ。


しかしなんでだろう?
ノーパンだったんかなぁ?
ローライズ+ノーパンでもなきゃそんなこと起きないよなぁ。
あるいはよっぽど腰の浅い下着だったか……。


まあなにしろよいものを見ました。
あー、なんか今日は眠れませんや。


  ……


       ……


             ……


ちょっとトイレ行ってきますね(o^-')b。

|

« バーゲン | トップページ | ソラニン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/13496126

この記事へのトラックバック一覧です: 尻のワレメ。:

« バーゲン | トップページ | ソラニン »