« 欠落を埋める作業 | トップページ | バーゲン »

2007/01/01

2007年の目標?

今年2007年の目標ですか?
ありません。全っ然ない。何も思いつかないです。
よく本年の年頭にあたって……みたいなことを言いますが、
本当に何もないですね。すいません味気なくって。
もし仮に目標があるとすれば、今目の前にある課題(タスク)を100%やる。
それだけです。考えられるのはせいぜい3ヶ月先のことまでですから。


不安なことはいっぱいあります。
不全に似た感覚ならもっとたくさんある。
いちいち挙げていったら間違いなく問題が起こる。だから書きません。
でも、今の延長上にしか未来は結局ないわけで、
先のことをあれこれ考えてもしゃあないと思ってるんです。
自分は「まず目標を決めて」タイプではないですし、
ゆえに今はこれで行くしかない。


来年の今頃自分がどうなっているのか楽しみではありますが、
そんな余裕はとてもないのが実情です。
まあ、こんな感じのスタート。

|

« 欠落を埋める作業 | トップページ | バーゲン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/13288202

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の目標?:

« 欠落を埋める作業 | トップページ | バーゲン »