« 集めもの:その3 | トップページ | ギャンブル »

2007/03/05

歯医者で寝る。

よりによって歯医者の椅子で寝る人がどの程度いるのか知らないが、
どうも最近寝てしまいます。つまりはよほどに疲れているのでしょうが。

椅子に座って後ろに倒されるともうダメ。
開けた口が徐々に閉じていって、じきに
「岡本さーん、岡本さーん、お口開けててくださいねー」という声が聞こえる。
「あっ」と気づいてしばらく口を開けているのだが、
またじきに同じ言葉の繰り返し。
いやぁ、申し訳ないなあとは思うのだけど、それでもしかし。

最近は歯科助手も諦めたのか、
「岡本さーん、もう少しがんばっててくださいねー」に声が変わった。
それにしても眠くなるのですよね、あれ。ううむ。

|

« 集めもの:その3 | トップページ | ギャンブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/14147414

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者で寝る。:

« 集めもの:その3 | トップページ | ギャンブル »