« 集めもの:その1 | トップページ | 集めもの:その3 »

2007/03/02

集めもの:その2

2つめは下着です。パンツ。おパンツ。
前は「下着なんか穿けりゃいいんだよ」ってな感じで
近所のイトーヨーカドーの500円のトランクスで済ませていたのですが。
もっともその頃も素材にだけはこだわっていて。
ニット素材のしか穿きませんでしたけどね。
ちょっと履き心地がっていうか……。

最近は使いもしないのにどかどか買ってしまいます。
元はローライズのが欲しくて少しずつ買っていただけだったんですが、
買い始めるともうキリがないのは何でも同じで。
最初は1枚に1500円使うのも勇気がいたのに、
いまは3千円ぐらいは当たり前。
金額の感覚が麻痺してしまうようです。
まったくこんなにパンツあっていったいどうするんだ??

しかし今いくつぐらい持ってるのかなあ?20枚ぐらい?
ローライズのものが多いんですが、
なんだか半ば勝負パンツっぽくなってきましたね。
結構そういうのが多い。
もっとも実戦で使用されることがてんでないのは泣きどころでありますが。
勝負パンツはあっても、どこで勝負したらいいのかわからないというのは悲しい。
とほほ。とほほ。とほほほほ。

でも結構持ってますねー。
いちばん高いのでドルチェ&ガッバーナの5千円ぐらいのがあります。
全然使ってないですけれど(汗)。
ちょっとそれ以上は出せないかなあ。
見たら8千円以上のとか、ドルガバだと普通にあるんですけれどね。ひええ。

|

« 集めもの:その1 | トップページ | 集めもの:その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/14098031

この記事へのトラックバック一覧です: 集めもの:その2:

» zozotownの地図 1万人突破 [zozotownの地図]
zozotownの地図も11月に開設してから4ヶ月。無事に軌道にのりビジター1万人を突破しました。 [続きを読む]

受信: 2007/03/02 19:41

« 集めもの:その1 | トップページ | 集めもの:その3 »