« ショボポ | トップページ | 集めもの:その2 »

2007/03/02

集めもの:その1

結構物を集めてしまいます。
古きはプレイモービルや「GUNDAM FIX FIGURATION」、
最近ではガスパール&リサのグッズなども。
一時期はぬいぐるみにはまってやたら衝動的に買い足してた時期がありました。
なんか一種のマイブームってあるのよねぇ。

さて、今、最近は主に3つのものを集めています。
というか、集めてしまっています。

ひとつめは香水。フレグランス。
ふだんそんなにつける機会はないのですが、
結構あの小瓶とかが気に入って、
半ばインテリア代わりに買ってしまいます。

実用上使っているのは主に次の3つ。
1.GIORGIO ARMANI [AQUA DI GIO Pour Homme]
2.CHANEL [Allure Homme Sport]
3.Abercrombie & Fitch [?]

いちばん使うのが1.かな。
香り大好きでメインで使用。

2.はシャネルと聞くとえれぇ高級そうだけど、
安いとこで買うと7千円ぐらい。
そんなむちゃむちゃ高いもんではないです。
けどそれなりのブランドだけあって、物は良い◎。

3.は名前忘れた。
NYのアバクロで見つけて2つまとめて買ってしまいました。
アバクロのは日本ではなかなかお目にかからないので……。
あんまり使いませんが、たまーにこの香りが恋しくなってしまうから不思議です。

あと最近Calvin Kleinの[Euphoria men]というのを買ってしまって。
店頭で「いいかなー」と思って買ってみたけど、
家に帰ってみると「?」。よくわかりません。
ま、安かったからいいようなものですが(7000円→3900円)。

なんか高級ブランドそうなものが並んでますけど(特に1.と2.ね)、
別にそんなブランド志向じゃあないんです。
ってか、フレグランスはあんまり安いブランドのだと香りがねー。
やっぱどことなくチープな感じのしか出ないんです。
で、今のラインナップ。
瓶ひとつでかなり長持ちするんでそんなに割高な感じじゃないっすね。

眠くなってしまったのであとの2つはまた。

|

« ショボポ | トップページ | 集めもの:その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/14097996

この記事へのトラックバック一覧です: 集めもの:その1:

» 東京天然温泉 [東京天然温泉情報]
東京天然温泉に関する情報特集です [続きを読む]

受信: 2007/03/02 17:01

« ショボポ | トップページ | 集めもの:その2 »