« 低バイオリズム。 | トップページ | プチ鬱? »

2007/04/28

うどん作戦的中?

体調良くなってきました。
下痢は止まったし、腹部の痛みも治まった。
あとは万全に回復するのを待って焦らず動き出せばそれでOK。
連休に入ってくれるので無理しなくていいのもラッキーです。
(その代わり連休は何~の予定もありませんが(泣))


昨日金曜日、腹痛を抱えたまま仕事に出かけて、
終わるや否やそそくさと帰る。
横浜に寄っていつもの眼科とそのすぐ隣にある内科に行ってきました。
内科の先生は消化器系が専門ではなかったみたいだけど、
「まず水分をたっぷり取ること。それとうどん食いなさい、うどん。
素うどんがいいよ。上に何にも乗せないでね」とさ。


さっそく実行したら腹の痛みがない。
腸が弱っているのに固いもの食ってたのがまずかったんでしょうか??
うどん作戦的中です。おお!


おかげで今日の仕事も楽に行けた。
仕事中はポカリスエット携帯で飲んだ飲んだ。
1日で3リッターは優にいったな。
途中頭痛がしてきたりと難はあったものの無事に通過。
何とか1日終わさりました。明日は1日ゆっくりしようっと。

|

« 低バイオリズム。 | トップページ | プチ鬱? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 低バイオリズム。 | トップページ | プチ鬱? »