« 身体が弱ると欲も減る。 | トップページ | うどん作戦的中? »

2007/04/27

低バイオリズム。

体調が回復しません。
仕事には儘出かけていられますが、
しばしば便所にこもることが多くて。
固形物が出なくて全部水になって出てくるのは
後始末的に見て結構きつい。
腹部の痛みもあまり気持ちのいいものじゃありません。


体調のせいもあるのでしょう。
何をしても意欲が低くて
何のためにやってるんだかよくわからない感じ。
ただこなすためにやってるっていう感じが抜けません。
べつに「つまらない」と感じるわけではないのですが、
当座の目標軸が見えないって感じかな。
霧の中を黙々進むみたいです。
これを書いてる最中もお腹が痛む。うぅ。


ああ、病院行こうかなあ。
イテテ……。

|

« 身体が弱ると欲も減る。 | トップページ | うどん作戦的中? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身体が弱ると欲も減る。 | トップページ | うどん作戦的中? »