« どうして働く? | トップページ | 低バイオリズム。 »

2007/04/25

身体が弱ると欲も減る。

体調が良くないです。
実家からもらった山菜にあたったらしく、
土曜日頃からお腹が痛い。いわゆる食あたりですな。
でもなんだか言いづらくてうちの親には言えずにいる。


一応なんとか外には出れてるものの、
テンション低めで推移しております。
下痢はどうにか止まったけれど、
胃にガスが溜まったみたいで結構つらい。


仕事帰りに<少し元気が出るかな~>と思って
「ららぽーと横浜」まで行ってみましたが、
なんだか何も欲しくならなくって。
体調が悪いので買い物する気も起きない。
欲しいと思えるものがない。ぐっすん。
身体が悪いと欲や気持ちも低下するようです。
臨時収入が入ったときに限ってこれだ。
ま、その分貯金しなさいってことなんでしょうけどね~。
(神様のお告げ)


胃に溜まるガスが問題なので、
駅前のスーパーでヨーグルトと炭酸飲料を購入。
上と下の口から出し出し作戦敢行です。


下の口の効果はまだわからないけれど、
上の口作戦は成功のようです。
だいぶゲップが出て身体が楽になった。
明日にはすっきり治るといいけどな~。

|

« どうして働く? | トップページ | 低バイオリズム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうして働く? | トップページ | 低バイオリズム。 »