« おはこんばんちランチ。 | トップページ | ケツメ。 »

2007/06/23

GAP

今日はお仕事のあとにふらふらと買い物。
GAPで(PRODUCT) RED のTシャツを売っていたので1枚購入。
もう終わったのかと思ったら、店舗を限定して展開しているとのこと。
安いんだけど着易くて結構お気に入り。
インポートものなので着丈が長いのだけが引っ掛かりですが。


そのGAPのおねいさん、可愛かったなあ。
ちとケバめの子が多いとこだったんだけど、
その子だけちょっと空気が違ってて。
またこの子の愛想が良かった。妙に良かった。
時間があればも少しゆっくり話したかった。
え、自意識過剰?? しょせん接客業だから??


そんなことゆうな。
でも単純に嬉しいじゃないですか。
名札チェックするの忘れちゃったなあ。
GAPの港北東急店はよかったです。また行こうかな。
Happy, Happy.

|

« おはこんばんちランチ。 | トップページ | ケツメ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはこんばんちランチ。 | トップページ | ケツメ。 »