« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/27

ケツメ。

このジャケットいいですね。
水着フェチとしては辛抱たまらん。
まだ音は聴いてないんですが……。

| | コメント (0)

2007/06/23

GAP

今日はお仕事のあとにふらふらと買い物。
GAPで(PRODUCT) RED のTシャツを売っていたので1枚購入。
もう終わったのかと思ったら、店舗を限定して展開しているとのこと。
安いんだけど着易くて結構お気に入り。
インポートものなので着丈が長いのだけが引っ掛かりですが。


そのGAPのおねいさん、可愛かったなあ。
ちとケバめの子が多いとこだったんだけど、
その子だけちょっと空気が違ってて。
またこの子の愛想が良かった。妙に良かった。
時間があればも少しゆっくり話したかった。
え、自意識過剰?? しょせん接客業だから??


そんなことゆうな。
でも単純に嬉しいじゃないですか。
名札チェックするの忘れちゃったなあ。
GAPの港北東急店はよかったです。また行こうかな。
Happy, Happy.

| | コメント (0)

2007/06/17

おはこんばんちランチ。

今日は遅く起きて4時半。
11時に目が覚めたのだけどまた寝てしまってこの時間。
ありゃありゃありゃりゃ。

とりあえず朝飯(?)を食う。
でもこの時間にその日の1食めって……。
だいたいこれって朝飯なのか? 昼飯? 夕飯?

で、名前をつけたのがおはこんばんちランチ。
なんかもう「なんでもいいやー」って感じですね。
結構がっつり食いましたけれど。

| | コメント (0)

2007/06/03

週休2日を守りたい

週休2日を守りたいです。
ええ、こちとら全然守れてないんですが。
最近は週に1日、月ベースで見ても月休6日ってとこですかねぇ。
なんでそんなに働いてんだろー俺。
いったい何がどうしたいのやら。


今日(日曜)は完休日だったんだけど、
なんか寝ちゃってねー。
寝ても寝ても疲れが取れない。
6日分の疲れを取るには1日寝るだけでは足りないのですな。
もうそんなに若くもないし。


やぱし週に2日は休まないといかん。
ほんとは今日は新宿でも行ってお買い物したかったんだけど、
それどころの体力じゃあないっすよ。
夕方から近所まわってそれで終わりっすよ。何にもできやしねー。


明日からは(明日からも)6日連続です。
1日休みがあるけど、その日の夕方は飲み会。
再来週になれば2日休める予定です。
でも今は仕事の季節(自分的に)。
休みなどというのは贅沢なのでしょうかねぇ……。

うーみゅ。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »