« 大人のしゃぶしゃぶ | トップページ | おはこんばんちランチ。 »

2007/06/03

週休2日を守りたい

週休2日を守りたいです。
ええ、こちとら全然守れてないんですが。
最近は週に1日、月ベースで見ても月休6日ってとこですかねぇ。
なんでそんなに働いてんだろー俺。
いったい何がどうしたいのやら。


今日(日曜)は完休日だったんだけど、
なんか寝ちゃってねー。
寝ても寝ても疲れが取れない。
6日分の疲れを取るには1日寝るだけでは足りないのですな。
もうそんなに若くもないし。


やぱし週に2日は休まないといかん。
ほんとは今日は新宿でも行ってお買い物したかったんだけど、
それどころの体力じゃあないっすよ。
夕方から近所まわってそれで終わりっすよ。何にもできやしねー。


明日からは(明日からも)6日連続です。
1日休みがあるけど、その日の夕方は飲み会。
再来週になれば2日休める予定です。
でも今は仕事の季節(自分的に)。
休みなどというのは贅沢なのでしょうかねぇ……。

うーみゅ。

|

« 大人のしゃぶしゃぶ | トップページ | おはこんばんちランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人のしゃぶしゃぶ | トップページ | おはこんばんちランチ。 »