« ケツメ。 | トップページ | 家庭内の地位 »

2007/07/03

夏のSALE

バーゲンというものがあまり好きではないのですが、
今年はちょっと(?)だけ買ってしまいました。
SHIPS、にて。

SALE前々日ぐらいにちょろっと下見して
「良さげなものが少しあるな~」ぐらいに思っていたのですが、
行けたのは初日の夜だったのであまり期待していませんでした。
が、しかし。

「たぶんこれはSALE品にはならないだろうと踏んでいたものが
見事4割引に! そっこーで身柄を確保。
ほか、TOPLESS CARLIFORNIA のTシャツ(平均1万円ぐらい)が3700円!
コレマジであり得ない値段ですから。
ほかにも今時分に使える薄手の半袖パーカー(しかも生地が良い!)を3つ。
さんざん悩んだ末に色違いで3枚も買ってしまいました(←バカ?)。
5点でトータル2万7千円ぐらい使ったかなあ。
ふだんSALEでは1円も使わない人なので至極珍しいことです。

その後他のお店をずいぶんいろいろまわってみましたが、
ココロトキメクようなものにはひとつも出会わず。
結局この夏のバーゲンはこれで打ち止めと相成りました。
ま、こんだけ買えばじゅうぶんだよね。

ずいぶん散財したのでしばらくは大人しくしよう。
……っていうか、今週は月曜から土曜までびっちり仕事なので
買い物してるヒマなんてないんだよな~。トホホ。
ま、せいぜい節約します……。

|

« ケツメ。 | トップページ | 家庭内の地位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケツメ。 | トップページ | 家庭内の地位 »