« ルドンの黒 | トップページ | ヘッドホン購入 »

2007/08/27

山田優

と、その「ルドンの黒」展の帰り、
渋谷のスペイン坂スタジオの近くを通りがかると何やら人だかりが。
吸い寄せられてスタジオを見てみると、
そこには山田優が公開収録をしているではないか!
(ついでに原口あきまさも)

今まで山田優ってあまり好きじゃなかったんだけど、
やっぱかわいいねぇ。なにしろ顔が小さい!首細い!長い!
実物は雑誌で見る山田優よりずっとナチュラルで好感の持てる印象でした。
「CanCam」ではどっちかっつーと「カッコいい系」の役割だもんね。

しかし何より(というのもなんだけど)、この人は声が良い。
トップモデルの中には実際の声を聞くとげんなりしちゃう子がたまにいますが、
(「JJ」の土岐田麗子とか「PINKY」の鈴木えみとか)
山田優の声は彼女らより低くて○。聞きづらくない。腹が立たない。
土岐田麗子みたいな頭の悪い声を聞かされてたらさすがに辛いと思う。
山田優はうたも歌えるしね。

しかしやっぱり本物を見るというのは違うものだなあと実感。
今日はルドンよりも山田優のほうに感心してしまいました。

現場は撮影が禁止で写真が撮れなかったので
プロフィールの写真でご勘弁を。


W050807070319_2


|

« ルドンの黒 | トップページ | ヘッドホン購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルドンの黒 | トップページ | ヘッドホン購入 »