« 山田優 | トップページ | 社員旅行 »

2007/09/07

ヘッドホン購入

ヨドバシカメラに行ってヘッドホンを買ってきました。
ずいぶん長いこと使ってたソニーの(ボロボロ)がダメになったもので。

最初はBOSEのTripodが欲しかったんだけど、
コードの長さがありすぎて通勤用には使いにくいのと、
ジャズとかしっとり系ソウルの音には強いんだけど
ロックとかだとイマイチ迫力が出ない(どうも音が薄い)のが気になって。
結局Audio Technicaの密閉型のにしました。
「1万円ぐらいかな~」と思ったら値札には1980円の文字が(!)。
でも値段に較べて音は良いので気に入ってます。

ふふふふふ。
なかなか良い買い物(はあと)。

|

« 山田優 | トップページ | 社員旅行 »

コメント

僕も使ってます~オーディオテクニカのヘッドホン!たしか4000円位だったかな~

投稿: kiyuki | 2007/09/09 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山田優 | トップページ | 社員旅行 »