« 必然性がない | トップページ | メセニー/メルドー »

2007/09/23

南明奈

めずらしくコンビニでいろんな雑誌を眺める。
男性グラビア誌(というのか?)をいくつか眺めてみたが、
南明奈という子がたいそう人気らしい。
どの雑誌も巻頭にこの子を持ってきていて、
「南明奈を載せれば売れる」状態にあるのがよくわかった。
いや、しかしそれもすごいことだよな。

たしかにこの子はかわいいです。
どちらかというと小動物系で胸は全然大きくないんだけど、
何か異様なまでにグラビアに映える。独特の魅力がある。
「うん、こりゃ売れるわ」って感じ。

たまにはこの手の雑誌を眺めるのもいいもんですね。
ま、ただそれだけの話なんですが。

Akkina

20070921_386489

20070921_386392

|

« 必然性がない | トップページ | メセニー/メルドー »

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
南明奈ちゃん、かわいいですね!
芸能人やアイドルと呼ばれる人たちの輝いている部分をお手本に学んで、
自分も自分なりの輝いた生き方をしたいなぁ、と思う今日この頃です。
ブログからそんな気づきをいただきました。
ありがとうございます!
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007/09/27 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必然性がない | トップページ | メセニー/メルドー »