« ヘッドホン購入 | トップページ | 必然性がない »

2007/09/19

社員旅行

社員旅行なるものに生まれて初めて行ってきました。
行き先は湯河原。
温泉でゆっくり~って感じののんびり旅行です。

社員旅行なるものに行くのは生まれて初めて。
もともとそういうものがあったわけではなくって、
一スタッフの提案で実行の運びになりました。

いや、しかし楽しかったなあ。
部署違いで今まであまり接する機会のないスタッフや
「正直苦手」に思っていたスタッフなんかもいたんだけど、
そんな方々も含めてお互いの距離がぐっと近くなれたのが
最大の収穫でした。
元からスタッフの仲がとてもよい職場ではありましたが、
今回はそれによりいっそう磨きがかかったというか。

んでもって社員旅行のついでに自分の実家(というか)
に帰ることになろうとは。
母の実家がわさび農家で、昨年リタイアした父も含め、
両親と祖父がわさび農家をやっているのですが、
そこに見学ツアーに行くことになり。
みなさんに喜んでもらえたのでよかったよかった。

今までやったことのないこと(社員旅行)
をやれただけでもじゅうぶんよかったのに、
こんなオマケまで付いてくるとは!

そうそう!
オマケじゃないけど、今回サーフィンデビューしましたよ!
湯河原の海で初挑戦。
コーチの教え方が上手なので
とりあえず2~3回立つことができました。
こ~んな特典もついてくるとは!
すげー充実の旅行でございました。ピース。

|

« ヘッドホン購入 | トップページ | 必然性がない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘッドホン購入 | トップページ | 必然性がない »