« プチ鬱?(秋バージョン) | トップページ | 最近いちばんのショック……! »

2007/10/16

下り坂開始(?)

10月に入っておかしいです。
体調も変だし、全体的な運気が下り坂に差し掛かってきたような感があります。
9月は好調だったけど、10月はちと。
事実この1週間風邪引いてるし。何をすることもできやしない。

まあ例年秋はダメな時期なわけで、
それを考えれば別段驚くことでもない。
夏場の疲れが今の時期に来たと考えることもできる。

ただなあ……。
ちょっとこの空気はいただけないんだよなー。
「何がどう」というのがうまく言語化できないのが辛いところなんですが。

狂っているのは別に構わない(事実もうちょっと狂ってるしね)。
でも無能なのはイヤだなあ。
まあ、いわばそんな感じ。

|

« プチ鬱?(秋バージョン) | トップページ | 最近いちばんのショック……! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ鬱?(秋バージョン) | トップページ | 最近いちばんのショック……! »