« 勝手に観光協会 | トップページ | どうしてこうマヌケなのか? »

2009/11/08

シンボルタワー

今日は昼前に起きて、横浜港のシンボルタワーに行く。
横浜港の端っこにあって、眺めはなかなか良い。
沖を進む船や、停泊中のタンカーなどが一望に見える。
芝生で親子連れが遊んでいたりして、おススメの場所です。
最近はこういうところでぼおおおっとしてることが多くて。
いろいろ疲れてるんですな。


いまの時期のシンボルタワーは4時で終わりなので、
とりあえず駐車場から車を出す。
最近はガス代と駐車場代と高速代ばっかだなあ。
あちこち行って息抜きをばしているもので。


駐車場から車を出したものの、なんだか眠くって、
車通りの少ない道路の路肩に駐めて、
運転席のシートを倒してしばらく寝る。
ちょっとのつもりが2時間も眠ってしまった。
なんだかタクシーの運転手さんみたいな寝方だが、
意外にこれが良かった。すっきり、気持ち良かったし。


そこから職場で2時間ほど仕事をして、
リンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べてお家に帰りました。

|

« 勝手に観光協会 | トップページ | どうしてこうマヌケなのか? »