« ケータイ壊れた。 | トップページ | 流れ星☆ »

2009/12/06

K-1 2009

生まれて初めて格闘技を観てきた。
K-1 World GP 2009@横浜アリーナ。
一度生で見てみたかったのです。本物のファイターたちをこの目で。


とはいえ、消化不良感も残りましたね。
1つは自分たちのミス。開演時間を1時間勘違いしてた。
おかげでリザーブファイトのピーター・アーツを見逃した……。
もう怒られた怒られた。
自分の勘違いだから仕方がないんだけど、
これはがっかりです。


もうひとつは、今日のトーナメントは1RのKO勝ちが多く、
なんかあっという間に終わってしまった感じがしたこと。
せっかくだからもう少し長く観ていたかった……。
トーナメント7試合のうち6試合が1Rっていったいどうなのよ?
まあ言っても仕方のないことなんですが……。


でも生で観れたので、それはそれでとてもよかったです。
ちなみに今日のベストファイトは準決勝第1戦の
バダ・ハリ対アリスター・オーフレイム。
これは大方と見方と同じでしょうけれど。

|

« ケータイ壊れた。 | トップページ | 流れ星☆ »