« もう一度父と話す。 | トップページ | K-1 2009 »

2009/12/04

ケータイ壊れた。

あぼ~ん、です。死亡しますた。
4年間使って、でも替えるのは嫌だったので、だましだまし直しながら使っていたのですが、ついに倒れました。残念です。


で、とりあえず「直せるかな~」(←まだ使うつもりだった)と思い、近所のsoftbankショップへ。
が、結果は機種変。まあ4年使ったしネ。相当ガタが来てたしネ。


まー4年も放置してたんで、ポイントがたくさん貯まってたんですよ。
で、あろうことか、先週出たばかりの最新機種を購入してしまった。
この機種。

Fig_rev_disp_clear

Fig_func_cam_person

最近のケータイってすごいのね。
なんかもーよくわからないことになってます。
無事習得できるかなあ・・・。

|

« もう一度父と話す。 | トップページ | K-1 2009 »