« すなっふ。 | トップページ | ゴキブリの人生 »

2010/02/10

AKB48

Snuffと一緒に、AKB48を聴いている。
メジャーデビュー曲の「会いたかった」。
どーゆー組み合わせだよ、とか思わなくもないけれど。


こないだのマリノスのファン感謝祭で「チームAKB」ということで
選手がコスプレして踊るシーンがあったんだけど、
その時流れててひどく気になってしまったのです。
ほかの曲はよく知らない。
「10年桜」とか、タイトルだけは聞いたことあるけれど。


「会いたかった」は
まあアイドルの曲っちゃあアイドルの曲なんだけど、
中身云々を吹き飛ばすような勢いがあって◎。
ちょっとジャンルは違うけど、
ビートルズの「She Loves You」なんかに通じる。
勢いがあって、かつ迷いがない。
ちょっと音を大きめにして聴くとさらにいい感じです。
(Yes!!)

Akb48_2

|

« すなっふ。 | トップページ | ゴキブリの人生 »