« お腹が痛い。 | トップページ | すなっふ。 »

2010/02/06

またしてもDIESEL

6日(土)と7日(日)は連日で講演の仕事。
土曜日は桜木町、日曜日は市ヶ尾(田園都市線)。


6日の帰りに、ひさびさにクイーンズスクエアを散策。
何かを買うつもりはなかったんだけど、とらえずぶらぶら。
この日はランドマークタワー&プラザが全館休みで真っ暗。
初めての景色で軽く異様だった。


いつもの習慣でDIESELのお店に入る。
まだ2月なのに、2010のSSコレクション(デニム)がほぼ出揃っているという。
09FWで3本買ってしまったばかりなのに、また欲しくなる。
ブーツカットZATHANの新色。29,000円。


買ってしまった……orz


どんだけDIESEL好きなんだよ。
どんだけZATHAN持ってるんだ。
つーかデニム全部で何本あるんだよ。


いいんです。
今日と明日のご褒美です。
がんばったんです。
なんだか毎月誕生日があるような、そんな気がしてきましたが……。
ワシはキャバ嬢か。


ちなみに、10SSのDIESELのテーマは、「SEX SELLS」。
やんかエロいんだな、またこれが。
こんな感じ です。

|

« お腹が痛い。 | トップページ | すなっふ。 »