« マツ様 | トップページ | またしてもDIESEL »

2010/02/05

お腹が痛い。

先月の下旬から、お腹が痛い。
左の脇腹。表面ではなく、中の方。
痛みが出たり引っ込んだりする。原因はわからない。
「耐えられないほどの痛み」というわけではないんだけれど、
治まらないし、第一場所が悪い。膵臓の近くだ。
夜に食事を作っていたら痛みが強めに出てきて、
「このまま死ぬんかなあ」と弱気になった。
死ぬのは嫌なので、木曜日に内科に駆け込む。


触診の結果は異常所見なし。
1月の健康診断の結果を見せても異常は認められず。
でも痛みはある。


何かある可能性もあるので、
もっと大きな病院に紹介状を書いてくれました。
親切なお医者さんでした。
痛みが引かなければ精密検査とかした方がよさそう。
何もなければそれに越したことはないんですが。


死にませんように。

|

« マツ様 | トップページ | またしてもDIESEL »