« アマルフィ | トップページ | クレーマー »

2010/08/26

ドM?

遅く帰ってきて「早く寝なきゃな」という日に限って面白いテレビに出会ってしまう。
今日は(チャンネルがどこかよくわからないけど)釣瓶の出ている「スジナシ」。
釣瓶とゲストが台本なしの即興でドラマを演じるというものである。
つい見続けてしまったのはゲストにMEGUMIが出ていたからかもしれない。

どうしてかなあ、昔から何か好きなんだよなあ、MEGUMIって。
あのさばけたところがいいのかもしれない。
ガンガン攻めてくるんだよね。

一部職場の人とかに、
「ケータさんってドSですよね」とか言われたりもしているけれど、
それはどうなのかなあ?と思う。
もちろんそういうところもあるにはあるのだけれど、
一部の人たちが見事看破しているように、
結構ドMの部分もあるんじゃないかと思っている。
いや、思いはじめた。

肝心のスジナシの方が……面白かったです。
芝居もいい感じだったしね。
やっぱ好きだわぁ、この人。

|

« アマルフィ | トップページ | クレーマー »