« 2010年8月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/07

3月6日(日)

朝11時からマリノスタウンに、マリノスvs.FC東京の練習試合を観に行く。
今日出た東京の選手で知っていたのは米本と中村北斗と椋原くらい。
あとは途中から出た石川直宏。

とにかく点が入った。
パブロ、小野、天野、健太(2)、怜、青山。
7点取るとさすが気持ちがよい。
東京で印象に残った選手は……特になし。
19番がまずまず良かったかな。

マリノスでは狩野健太が良かった印象。
何気にヘディングが強いし、プレースキックの精度もある。
もう少しまわりを上手に使ってほしかったけど……。
天野は天野らしく元気にプレー。青山は安定感あり。
クナンはぱっとしない。武田は可もなく不可もなく。
今の状態じゃ試合に使ってみたい感じではないなあ。

中盤は金井が良かった。
森谷はポテンシャルが面白そうだが、何か迷ってる印象。
松怜と松翔は俊敏だが判断のスピードがちょっと遅い。
動き出しがもう少し早くなれば。一度くらい松翔のFK見たかったなあ。
松怜は戻りはさすがに早いけど、守備が軽いからSBは向かないのでは。
やっぱりSHでガンガン切り裂いて欲しい。それにしてもまた髪染めた?

パブロはとっても頑張ってるんだけど、
なぜか得点の匂いのするところにいない。あとパスの精度が低い。
小野はまだ本調子じゃなさそう。
早くキレキレの小野裕二が見たい。

試合後にショップでストラップを4つ買って、ジャックモールで昼食。
近くのセキチューで石油ファンヒーターを探したが、
この時期はすでに取り扱いなし。
桜木町のB&Dでナイキのトラックジャケットを見たが購入はせず。

横浜に戻ってマリノスのサイン入りガイドブックを物色。
有名選手はすでになく、今年は森谷君を選ぶ。
ハート型のサインがなにしろかわいい。

その後羽田国際線ターミナルへ。
たまには美味しいものを食べようということでちょっと奮発。
ビールがまわり過ぎて酔っぱらってしまった。
ベンチで1時間ほど寝てから帰宅。

1日動きまわったらさすがに疲れた。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2011年4月 »