« 買い物。 | トップページ | 0655/2355 »

2012/05/20

クイール

土曜日から自分のバッグにこんなものが棲みついています。

Cakc3z6x_2

今は顔だけひょっこりのぞかせていますが、
コイツの正体はこちら。

Ca80agpw

マリノスのオフィシャルショップで買った、
盲導犬協会とのコラボグッズのキーチェーンです。
ワンコのぬいぐるみ。勝手に「クイール」と名付けました。
(詳細はコチラ


土曜日のマリノス-ガンバ大阪戦後にうっかり買ってしまったのです。
ワゴンの中にたくさん子犬たちがいたのだけれど、
最初に目が合った子がとっても器量良しで。
そのまま家に連れて帰ることに決定したのでございます。
で、それがこの子(写真の子)。


今は首だけ出してますが、上半身を出していることもあります。
昨日も今日も、とっても良い子にしています。


試合は、ゴール前にサイドからクロスを雨あられと放りこみながら、
結局1点も取れないというストレスのたまる内容でしたが
(俊輔がPKを外したのは痛かったけど、PKだけの問題じゃない)、
この子に出会えたのでまあいいことにしました。

|

« 買い物。 | トップページ | 0655/2355 »