« ドライヤー購入 | トップページ | クイール »

2012/05/14

買い物。

ブルーレイレコーダーを買うことにした。
うちに今あるのはVHSとDVDのダブルデッキ。
ハードディスクレコーダーすらない家だったのだが、ここは一念発起。
買うことにしました。


今時、もうそんなに高くないのかなーと思っていたが、
目当ての機種が、ヨドバシカメラで5万5千円。無理。
どうするか悩んでいました。


結局、価格.comで同じ機種が39860円。
安い買い物ではないけど、ここで決定。
明日届きます。


何に使うか? 録画です。
5月19日のチャンピオンズリーグの決勝。
あと6月から始まるEURO2012(サッカーヨーロッパ選手権)。
夜中の放送づくしで、これを生で見ていたら仕事に差し支えるので、
もうこの辺が買い時かな、と。


あとはBSのJリーグ中継とか、
テレビはあまり見ないほうだけど、それでも見たい番組とかは予約録画したい。
そう、今まで予約録画というものができなかったのです。
何たる非文明国。


そろそろ朝型(昼型)の生活をしたいので、
「深夜番組は録画で観る!」(キラリ)ということで。
これで朝型に移行できるかはわかりませんが、とりあえず最初の投資です。
さて、どうなるものやら……。

|

« ドライヤー購入 | トップページ | クイール »