« 阪急メンズ館 | トップページ | 買い物。 »

2012/05/07

ドライヤー購入

ヨドバシカメラでマイナスイオンドライヤーを買いました。
5千円ちょっとのやつ。
昨日実家で借りたら、ふだん使ってるのと全然違っててビックリ。
ふだんのもマイナスイオンなんだけど、なんか違うんだよなー。


売り場を見たら、最大で19800円というものもあった。
ちょっと使ってみたけど、やっぱ良い。違いがわかる。
これくらいのを毎日使ってみたいもんです。
思い切って買ってしまってもよかったかなあ……。


来週にはチャンピオンズリーグの決勝もあるし、
今年はEURO2012もあるしで、ブレーレイレコーダーも購入検討中なのだが、
調査の結果、店頭で買うと5万円ぐらいになりそう。
予算オーバーなので悩み中……。


……などということを悩みつつ家に帰って価格.comで調べてみたら、
ブルーレイレコーダーは3万9千年くらいで売っていて再び考えなおす。
19800円だったドライヤーは13000円台。
さっき買ったドライヤーは2500円になってた……orz。


しかも、さっき買ったパナソニックのドライヤー、音が甲高くて耳触り……。
うがー、こんなことなならちょっと奮発して
13000円で良いものを買うべきだったかなー。

|

« 阪急メンズ館 | トップページ | 買い物。 »