« 小野ちん、デビュー! | トップページ | コドモアートキャラバンてんらんかい 2013ふゆ »

2013/01/26

トリコロールフェスタ 2013

26日のトリコロールフェスタ(マリノスのファン感謝祭)に出かけた。
去年はなんとなくサボったので、2年ぶりの参加。


今回で3回目の参加なので、さほど目新しいことがあるわけでもなく、
謝恩セールのグッズを漁ったり、
実はいちばんのお目当てだったAEDの実技講習を受けたり、
のんびりカレーを食べたりして過ごしていた。
何より、ずっと応援している小野くんがいないので、
なーんか物足りないというかな感じなんだよなあ……。


選手のサインはファンサービスの時にいくらでももらえるし、
新入団選手はこないだの新体制発表会でチェック済みだし、
あとは今期のユニフォームの予約をするぐらい。


ところが、そのユニフォームの予約をする段になって大いに焦った。
財布がないのだ。
真っ青になってインフォメーションセンターに駆け込んだら、あった……。
親切な人が届けてくれたらしい。
おお、ありがとう。本当にありがとう。
マリノスのスタッフと、
届けてくれた顔も名前もわからない人に大いに感謝しつつ、
再びユニフォームの予約会場に戻る。


結局今年のHomeモデルは#14の熊谷アンドリューにしました。
アウェイモデルはとりあえずは保留にして(でもどうせ買っちゃうんだろうなあ)、
GKユニを一挙3枚買い。
1stは#1の榎本哲也。
2ndは#21の飯倉大樹。
3rdは#31の鈴木椋大。


結構な出費ですが、
ネンチケとレプユニはクラブへのお布施みたいなもんだし、
なるべくクラブにお金を落としたいので、
直接クラブから買うようにしています。


GKの3rdはオレンジを使ったところが面白くて好きなんだけど、
いかんせん配色が大宮そのまんまになっちゃってるし、
買うかどうか悩んだけど(大宮戦の時にはこれ着にくいよなあ……)
いつか椋大が1番をつけた時に、
「31番の時から椋大を応援してたんだぜ」とか、
密かに自慢できるようになったらいいなあと思って買ってしまったよ。
期待してるよ、椋大くん。
GKユニは結構高いんだからね。


Img59476955_3


Img59476961_2


|

« 小野ちん、デビュー! | トップページ | コドモアートキャラバンてんらんかい 2013ふゆ »