« パティ・スミス(@渋谷AX) | トップページ | 小野ちん、デビュー! »

2013/01/24

パティ・スミス(@オーチャードホール)

今日はパティ・スミス(@オーチャードホール)。
2日連続参戦なり。


19:00スタートなのに、てっきり19:30からだと勘違いして大チョンボ。
昨日が19:30だったので、ついうっかり。
おかげで最初の3曲を聞き逃してしまった……。
のんびりユニクロで買い物なんかしてる場合じゃなかった。


セットリストは若干変わって、
「Free Money」と「Ghost Dance」が落ちて、
「Kimbery」と「Mosaic」が入ってた。
そして昨日のアンコールの2曲(「Banga」と「People Have The power」)が
本編の最後に回って、アンコールは「R&R Nigger」と「Gloria」のメドレー。


なにしろこのアンコールの2曲がすごかった。
半端じゃない。レコードとは迫力がまったく違う。
ライブアルバムかDVDでも出してくれんものか。
今日は2階席横の前のほうだったのだけど、
ヤフオクで1階の前のほうの席を取っておくべきだったと後悔した。
いや、あれを1階の前のほうで見られた人は本当にうらやましい。
……っていうか、この2曲をスタンディングだった昨日にやってほしかった。


いや、カッコイイです……。
やはり神。

|

« パティ・スミス(@渋谷AX) | トップページ | 小野ちん、デビュー! »