« パティ・スミス(@オーチャードホール) | トップページ | トリコロールフェスタ 2013 »

2013/01/25

小野ちん、デビュー!

スタンダール・リエージュに移籍した小野くんが、
さっそくデビュー。
しばらくはプレーしないと思ってたので、
いきなりデビューとはこれまた驚いた。
一方の永井はベンチにも入らなかったというので、
よりいっそう驚いた。
そこまで期待されてたか。


報道を見るかぎりでは、2列目で出て、
途中から2トップの一角に入ったみたい。
まあFWか2列目が彼のポジションになるのかな。


まずまず上出来のデビューだったみたいでよかった。
マリノスではちょっと小さくまとまりかけていたので、
厳しいところで揉まれて、
2010シーズンみたいなガツガツした小野ちんに戻って大きくなってほしい。


どこに行っても君のことを応援してるよ。
そしていつかはマリノスに帰ってこいっ!!

|

« パティ・スミス(@オーチャードホール) | トップページ | トリコロールフェスタ 2013 »