« 鎌倉女子大 | トップページ | 発熱 »

2013/02/04

何もできない

昨日の日曜日は、1日何もできなかった。
昼前に起きて、ずーっとぼーっとして、天気が良かったので布団を干して、
でも外には何となく出られなくって、2時ぐらいにまた眠ってしまった。


夕方5時に目が覚めて慌てて布団を取り込んで、
そのあとも8時くらいまで寝ていた。
友だちからの電話にも出られず
(夜に2件とも電話できたけど)。


なんかダメ。
用事があれば渋々出かけられるけど、
何も予定がないと動けない。最近特にこんな感じ。


頓服の薬もみるみる飲む量が増えてるし、
基本的に元気がない。
なんだろうなあ、ちょっと鬱っぽいのかなあ。


月曜日が憂鬱。
頭も痛くなってきた。

|

« 鎌倉女子大 | トップページ | 発熱 »