« 『婚前特急』 | トップページ | 多摩水道橋 »

2013/02/16

『ソラニン』

仕事から帰ってきて、レンタルで借りてあったDVDで『ソラニン』を見る。
『ソラニン』はだいぶ前に原作の漫画を読んで、
映画された際は当然劇場で見て、
今回、ひさしぶりに「また見てみようかな」と思ってDVDをレンタルしてきた。


映画版もいいね。
最後に芽衣子(宮崎あおい)擁するロッチが「ソラニン」を弾くところなんて、
何かが迫ってくるものがある。


ここのところ映画づいているけれど(しかも全部邦画)、
僕が映画をまとめて見るときというのは、悩み事があったり、
メンタルが不安定であると時であることが多い。
今回もたぶんそう。


あと何本か借りてあるので、もうしばらく映画の日々になりそうです。


Photo_2


|

« 『婚前特急』 | トップページ | 多摩水道橋 »