« ボランティア体験講座 | トップページ | 何もできない »

2013/02/03

鎌倉女子大

さて、さっきのボランティア体験講座。
毎回男子より女子のほうが応募が多いのだけど、
今回も男性9名、女性21名。女性のほうが多かった。


特に今回は、鎌倉女子大の子が9名と、いつにも増して多かった。
鎌倉女子大からの参加者は毎回多いのだけど、
今回は特に群を抜いている。
どうやら大学の先生がいろんな学年に宣伝しまくったらしい。


なんか最近、鎌倉女子大に縁があるというかなんというか。
こないだ行った「さかえdeつながるアート」にも、
僕は直接タッチしてないけど、鎌倉女子の子たちがだいぶ関わっていたし。
まあ栄区だと地理的に近いんだよね。たしかにそれはある。


うーん、なんかいいですね、女子大。
いや、実際はそれほどでもないのかもしれないけど、
でもなんか、機会があれば女子大で教えてみたいなーとか思ったりする。
だってなんか、ハーレムみたいじゃないっすか。ねぇ。

|

« ボランティア体験講座 | トップページ | 何もできない »