« からだに力が入らない。 | トップページ | 『旅猫リポート』 »

2013/02/18

『神様のカルテ』

今日は帰宅して、夕飯を食べながら『神様のカルテ』を見る。
やはり宮崎あおい繋がり。


自分的には★3点かな(満点は5点)。
良いお話なんだけど、起伏がちょっと平板。
でも原作は読んでみたいとちょっと思った。


脇役でなかなかいい味出してるなーと思ったのが、池脇千鶴。
最近見ないな~と思っていたけれど、すごく印象に残った。


あとはやっぱり宮崎あおいかな。
良い奥さん風、の役柄は彼女の良さがあまり出ないんじゃないかと
個人的には思っているんだけど、近所の神社に
子宝に恵まれるようお願いしてた、なんて、良い奥さんじゃないですか。
くっそ、羨ましいぜ。


なんだ、要は宮崎あおいみたいな嫁さんが欲しいだけなのかもしれないな。
ま、事実ですけどね。そりゃあもう。

_11

|

« からだに力が入らない。 | トップページ | 『旅猫リポート』 »