« 多摩水道橋 | トップページ | 『神様のカルテ』 »

2013/02/18

からだに力が入らない。

今日はもちろん仕事なんだけど、1日辛かった。
ここのところずっと心身ともに調子が悪くて、
毎日だるいし倦怠感が抜けないのだけど、
今日は特にそれが激しくて、本当に体に力が入らない感覚があった。


お昼は一人になりたくて空いたお店に入る。
本当に疲れてた。
よっぽど早退しようかと思ったけど、
夕方頃には持ち直してきて、結局1時間残業して帰ってきた。


なんだかなー、ここんとこの不調は。
原因はわかっているけど、対処がなかなか難しい。
悩み事のポイントも見えてき始めたけど、やっぱりこちらも対処が難しい。
ちょっとそういう時期に入っているようです。


困った。

|

« 多摩水道橋 | トップページ | 『神様のカルテ』 »