« 『きいろいゾウ』読了 | トップページ | WBC? »

2013/03/03

開幕戦。

3月2日(土)はJリーグの開幕戦。
12月下旬に天皇杯が終わったばかりなので、
あまり久しぶり感はないのだが、やっぱりちょっと特別。


うちのDFがブチ抜かれてキリノに2ゴールを許し、
挙句3点目を取られた(オフサイドで取り消し)時は
さすがに終わったと思った……。


でも後半ベルマーレが前半のような動きができなくなって、
これはいけるかなと。
相手の足が止まり始めた時に学投入で左サイドで押し込めるようになって、
同点に追いついてからはもうこっちのもの。
残り10分あれば1点取れるなという空気は大いにあった。


取るべき3人がしっかり取ったので、すごくいい感じ。
新加入の藤田も効いてたしね。
やはり開幕戦で勝つのは良いものです。
ベルマーレも、なかなか強かったよ。


Header_emblem


|

« 『きいろいゾウ』読了 | トップページ | WBC? »