« WBC? | トップページ | 端戸仁 »

2013/04/04

長澤君。

ナビスコカップの大宮戦。
0-1のスコアで敗戦。

今日の大宮はそんなに良いサッカーしてる印象はなかったし、
チャンスも結構作ってたんだけど、結局1点も入らず。
やはり負けると気分は上がらないものです。

まあ、でも、長澤君のプレーが見られたのは良かった。
15分だけのプレーだったけど、
だいたいどんな選手かはわかった感じがした。
うん、面白い。かなり期待できる。
なんか、独特の雰囲気を持っていると感じた。

途中出場だったけど、うまく試合に入れている感じはあったし。
メディアの評価では、和製イニエスタみたいな言われ方だったけど、
たしかにそんな感じ。

2列目に彼がいると面白そうだな。ぜひ入団してほしい。
たぶん、よそに行くことはないと思うけれど。
10番用意して待ってますよー。さっさとマリノスに決めちゃえ!

Header_emblem


|

« WBC? | トップページ | 端戸仁 »