« プレミアリーグ開幕 | トップページ | 39歳。 »

2013/08/19

『夏の前日』

掘り出し物のマンガを見つけました。
『夏の前日』(吉田基巳/goodアフタヌーン)。


美大の4年生男子と、画廊勤めの年上和服美女のお話。
いや、良い。ひさびさに当たりのマンガです。
アフタヌーンぽいといえばたしかにそうかもしれない。


元々年上は嫌いじゃないというか、わりに好きだし、
昔からまわりの人に「あんたは年上が合ってるよね~」と言われていたのだけれど、
うん、こういう年上女性だったら付き合いたいと思った。
「なんだよ、オマエの願望かよ……」と突っ込まれそうだけど、
事実そうなのだからしょーがない。


既刊の4巻まで読んで、あとは続編待ち。
発刊ペースが遅いので、気長に次を待つとします。
3巻末収録の「にゃつの前日」も、よい。
素敵。


51tzvigvol__sl500_aa300__2


51hpqohlohl__sl500_aa300_


51djcm2unal__sl500_aa300_


51vtce0ydal__sl500_aa300_

|

« プレミアリーグ開幕 | トップページ | 39歳。 »