« 「ただいま」 | トップページ | 『ナリキン』 »

2013/08/10

スーパーゴール(×2)

今日はニッパツ三ツ沢でマリノス対鳥栖戦。
外はむちゃくちゃ暑いけど、ここまで来るともう意地である。
喫茶店で16時まで時間を潰して、そこからバスに乗って三ツ沢の坂を上る。
この暑さの中、あの坂を歩いて上ったら死んでしまうわ。


アウェー側のバックスタンド最前列で見ていたのだけど
(ドゥトラ#5のアウェーユニを前にぶら下げていたけど、しっかりテレビに映ってた)、
いや、珍しいものが見れましたわ。
前半の俊輔のバックヘッドゴール。
超~~~~レア。
そして超~~~~カッコよかった。
あれを近くで見れだけで、もう半分お腹いっぱい。


「もうこのまま1-0で終わってもいいな~」と思っていたけど、
そうはいかないのが最近のマリノス。
同点に追いつかれてからは「どんな形でもいいからあと1点入ってくれ」と思ってた。


そしたらまさかまさかのマルキーニョス。
なんじゃそりゃ~~~~!
完全にマンガに出てくるオーバーヘッド。
まさかそんなかたちで1点入るとは思わなかった。
このおっさんたちヘンタイすぎる……。


鳥栖も暑い中頑張ってたと思うけど(特に早坂と金井、あと菊池)、
結局、スーパーゴール2発でマリノスの勝ち。
鳥栖サポのみなさんには悪いけれども。


いやー、しかし。
なかなかレアなものを見てしまいましただ。
「ゆりすぐり」でシュンのバックヘッドが選ばれていたのも嬉しい。
伊藤友里ちゃん、えらいっ!!


201308100004_002_m


|

« 「ただいま」 | トップページ | 『ナリキン』 »