« Soccer Junky | トップページ | 京王永山 »

2013/08/17

味スタ。

味の素スタジアムに行ってきた。
FC東京vs.横浜Fマリノス。


味スタは、たぶん12年ぶりぐらい。
前回はヴェルディvs.名古屋グランパスで、
ストイコビッチの現役最後の試合だった。


久々の味スタは、日産よりピッチが近くて良い。
同じように陸上トラックがあるのに、何が違うのかな。
俊輔のヘンタイ3回ゴール前で切り返しゴールが見れてよかったです。


それにしても3万人入ってたか。
夏休みとはいえ、すごいな。
ウチの8月のホームゲーム、
日産が1回しかない(しかも平日)ってどういうこと?
営業的に大ダメージじゃないっすか。
Jリーグさん、そこんとこ公平にやってもらわないよ困るよ。


そして、いつのまにか首位。
まあこの時期の首位はあまり意味がないので、
しっかり勝ち点を積み上げるだけです。


来週は鹿島遠征ですじゃ。


1

|

« Soccer Junky | トップページ | 京王永山 »