« 味スタ。 | トップページ | プレミアリーグ開幕 »

2013/08/17

京王永山

味スタからの帰り道は、行きとルートを変えて、
京王永山から小田急に乗り換えて新百合ヶ丘まで行った。


単純に稲田堤で歩くのが面倒だったのと、
京王線が好きでもう少し乗っていたかったから。
新百合まで行く電車も結構な数のマリサポが乗っている。


小田急に乗り換えるときに待ち時間がたっぷりあったので、
永山の駅でしばし夜風にあたる。
す、涼しい……。都心やうちの近所(住宅地)とは全然違う。快適。


なんか、今の日本の暑さって、
冷房と路面のアスファルトが元凶なような気が……。
そんなことや、京王線はやっぱ良いなあということを再認識したのでした。
でも、FC東京サポにはならないよ。


Map


Img_147354_2548992_0

|

« 味スタ。 | トップページ | プレミアリーグ開幕 »