« 『ナリキン』 | トップページ | 味スタ。 »

2013/08/16

Soccer Junky

今日、横浜のマルイで、偶然こんなものを見つけた。

Soccer Junky
(http://www.junmen.com/special/soccerjunky/)

JUNMENとのコラボでいくつかアイテムを展開しているのだけど、
これがなかなか面白くて気に入ってしまった。


どれもサッカー通なら知ってる人は知ってる系の
エピソードがネタになってて、その辺のセンスがナイス。
ルーニーがどんな髪型にしようかワクワクしてる柄なんか、
お店の中なのについ笑ってしまった。
ルーニー君、植毛してよかったねぇ、みたいな。


で、ベッカムの「スパイクを投げないで」のTシャツとトートバッグ、
あとさっきのルーニーマグカップを購入。
値札を見ることもなく即買いしたのはひさしぶりだなあ。


07191645_51e8ee9f41ed3


07111721_51de6af98b359


07191645_51e8ee9f6f561


秋にはiPhone5を買おうと思っているので、
そしたらここのブランドのスマホカバーを買おうかな。
(http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_tpcsid=5572)

|

« 『ナリキン』 | トップページ | 味スタ。 »