« 日本代表戦 | トップページ | だいぶ回復 »

2013/09/15

高熱

大風邪です。
木曜の夜に音もなく鼻水がこぼれてきて「是如何?」と思っていたら
間もなく喉が腫れはじめた。


金曜日は仕事を早退してなんとか通院。
お薬もらって寝たけど、高熱が止まらず38.8度。
平熱35.2度の人が38.8度ってどーなのよ?!
40度まではいってないけれど、
清盛ばりに「あつち死に」せんばかり。


ふだん風邪引いても、喉・鼻・咳系で、
熱は出ない人なので、とても驚いています。
こんなのは小学校4年生以来だなー。


14日(土)はアジカンのLIVEも諦め、
セレッソ戦も当然観に行けず、
自宅のTVで川崎と広島の試合をちょっとだけ観る。


土、日、月、火とたまたま4連休だったけど、
月~火の実家帰省も延期になりそうです。
いやはや。

|

« 日本代表戦 | トップページ | だいぶ回復 »