« サッカー疲れ | トップページ | 気づき »

2013/10/25

KISS

今日は日本武道館にKISSを観に行く。
それほど熱心なファンというわけではないけど、
まだ一度も観たことないし、ロックの歴史みたいなものなので、
この機会にということでいざ日本武道館。


久しぶりの武道館だけど(「X&Y」の時のColdplay以来か?)、
KISSだけあって客層はかなり高め。
4~50代は普通で、60代以上とおぼしき人も散見される。
KISSのメーキャップをしている人もチラホラ。


まあLIVEっていうより「ショウ」って感じが近いかな……だけど、
最後のほうは結構楽しませてもらったかな。
たぶん今回が最初で最後になるとは思うけれど。


しかぁーーーーし!!!!!
「Deuce」はどうした? 
「Sure Know Something」は? 「Hard Luck Woman」は?
「Beth」と「She」と「Goin' Blind」と「Strutter」をなんで演らないかあ?


サマソニとかで来たらグレイテストヒッツなセトリになるのかしら?
だったらまた観に行こうかなあ……。
生「Deuce」が聴けるんなら行きたいもんだ。

Cat45d6i_2


Caigtjze_2


|

« サッカー疲れ | トップページ | 気づき »