« 何もない一日 | トップページ | ブログ良いとこ »

2014/05/24

ボッチ禁止

最近マジで人間関係がない。家と職場の往復。もちろん職場ではみんなと仲良くさせてもらってるけど、職場を離れるとマジで一人だからヤバイ。前からヤバイとは思ってたけど、いまは危機感レベル。Jリーグ観戦に一人で行って、「ぼっち観戦ですが何か?」とか言ってる場合では真剣にない。働いてないときのほうがよっぽど人の繋がりがあったわ。

そういう中で、今日の仕事終わりの飲み会は非常にありがたかった。自分からはなかなかこういうのはセットできないから。

しかし、支援職の人とはフツーに話せるのに(日常的な仕事でもやることだから)、それ以外の人とはうまく話せなくて、とゆーか話し方を忘れてて、「どんだけ俺引きこもってるんだよ」とちょっと凹んだ。やらずにいると結構勘が鈍るものですな。やれやれ、まったくもう。

|

« 何もない一日 | トップページ | ブログ良いとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何もない一日 | トップページ | ブログ良いとこ »