« 気づき | トップページ | 何もない一日 »

2014/05/20

ポール・マッカートニー 全公演中止を決定

とても楽しみにしていたので非常に残念ですが、
でも最善の対応だったと思います。

がんばって国立競技場17日(土)のアリーナ席(Dブロック最前列!)を
押さえていただけに無念は残りますが、
しかしなんといってもポールの健康が第一です。
東京公演の延期・中止のアナウンスに不手際はありましたが、
まあ、今できる最善の対応ではなかったかと。

それにしても、
キョードーさんは今回の件で大いに株を下げてしまいましたねー。
ポールの体調不良は仕方ないけど、そのあとの対処がマズ過ぎた。
特に2日目も直前で中止発表というのはひどい。
いろいろ事情はあったんだと思うけど、特に遠方から来たファンをガッカリさせた事実は重いです。もう少し早い時点で判断できなかったのか。
せっかく昨秋から「ポール→ストーンズ→(ポール)」と信用を積み上げてきたのに、
これ一発でパアですよ。

|

« 気づき | トップページ | 何もない一日 »