« 集中家の中清掃 | トップページ | 夏風邪 »

2014/06/17

はー、疲れた。

いやー、今日は疲れた。

体調もあんまりだったし、
夜は眠れないし夢にうなされるし、
睡眠不足+メンタルヨレヨレでござました。

休憩時間に20分くらい寝てからだいぶ復調。
でもどこか気を張ってたのかな。
帰りの電車はフラフラでしたよ。
でも、なんとかやり遂げた気分。
朝は憂鬱だったし、
帰りにこんな気分でいられるなんて
想像もつかなかったなー。

今日はシャワー浴びたら
さっさと寝ちまおうーっと。

|

« 集中家の中清掃 | トップページ | 夏風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集中家の中清掃 | トップページ | 夏風邪 »